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  • 2013.11.22 Friday
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商品キャンペーンの成果とは?

客単価UPについて。

自社の

『WEBサイトリニューアル』

の原稿整理で、一日終わってしまった尾崎です。

現時点では、このブログもカスタムが出来ていないので

近いうちにカスタムしてもらう予定です。




さて、

6月は、

★縮毛キャンペーン



★商品販売キャンペーン

が美容室経営の定番ですよね?


やっていますか??キャンペーンを? (^^)

私のコンサルティング支援先でもやっています。


キャンペーンは、

お客様にとっても嬉しい人もいるだろうから

有効活用して良いと思っているのですが

その成果を何で判断するか?

是非そこをキャンペーン前、キャンペーン後に考えてほしい。



弊社では、商品に関して

売上でなく、購入客シェア率を重点指標としています。

売上でなく、シェア率を重点指標にする必要性は

勘の良いオーナー様はすぐにお気付きになると思います。

行動が素早いオーナーさんは、

●ボトル売り禁止にしました。

●ボトル売りを提案するディーラーさんとは取引を辞めたそうです・・・。






貴方のサロンは

商品キャンペーンを誰の為にやっていますか??




ここまで。



尾崎








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