スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プライベートを充実させたいスタッフ対応

 いつもありがとうございます。

ウェブランディング尾崎です。



■メインコンテンツ

 「プライベートを充実させたいスタッフ対応」


先日の問合せで

「ウチのスタッフは練習をしない、
プライベートを充実せたいと言って
どう対応して良いか分からない・・・」

と相談もらいました。

たしかに
弊社のクライアントでも

同様の質問を
主に役職者からいただきます。


”スタッフのプライベートも充実させて
仕事も頑張ってもらいたい。”


という理想を現実にするには
どうしたらいいか?

このテーマをスタッフに与えても
答えは出てこない事が多いです。


弊社コンサルティング先では

オーナーや店長に

”プライベートを充実させる方法”

をお伝えしております。

それは、

「仕事を徹底する過程で、時間の使い方を学び
 プライベートの時間を充実させる。」

という考え方と具体的なやり方です。


どんな仕事も

計画、準備があって

行動し、途中途中の確認で

軌道修正を繰り返す。

いわゆるPDCAサイクルを回す事が大事です。


”仕事の時間を短くして、プライベートの時間を作る”

という都合の良い考え方を

変えていかないと

スタッフの本当のプライベートの充実はないと思います。


その他の質問なども
受け付けております。

美容室 経営 無料相談


ここまで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
We(私達と)+Branding(ブランド作りをしましょう)
=WeBranding(ウェブランディング)

美容室 経営コンサルタント
尾崎伸也











スポンサーサイト

  • 2013.11.22 Friday
  • -
  • 04:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:65 最後に更新した日:2013/11/22

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM