スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美容専門学校での会社説明の後には・・

 いつもありがとうございます。

ウェブランディング尾崎です。



美容室の
求人活動は、
年々厳しくなっております。



求人対策に特化して
コンサルティングをしている
美容室さんもあるくらいです。




さて、タイトルの

「美容専門学校での会社説明会の後には・・・」


ですが、


会社説明会の後には


人気だった会社(美容室)の調査をしろ!


です。


人気なのには理由(ワケ)があります。


生徒にウケる理由があるのです。



一番良いのは、会社の説明を聞いたり

スタッフと接触する事ですが、

なかなか出来ないので

・ホームページの「採用について」 を閲覧する。

・会社案内を手に入れる

などでも収穫はあります。

真似をして、

週休2日にしろ、社会保険に加入しろ、給料を上げろ、

とかではなく、どんな情報をどうやって伝えているか?

そんな視点をもって欲しいのです。



なぜなら

集客にも同じ事が言えるからです。



今度の会社説明会では

席を立って、


人気の会社を発見してくださいね!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
We(私達と)+Branding(ブランド作りをしましょう)
=WeBranding(ウェブランディング)


美容室経営コンサルタント
尾崎伸也





スポンサーサイト

  • 2013.11.22 Friday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:65 最後に更新した日:2013/11/22

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM