

  • 2013.11.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美容室の人気スタイリストの特徴

 美容室の人気スタイリスト
■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室の人気スタイリストに何人も会っているので
思い浮かぶ事を整理してみます。

1、明るい、元気
2、カウセリングが上手い
3、退店後の顧客フォローが上手い(マメ)
4、アシスタントとの連携が取れている
5、時間の配分が上手い
6、オシャレが好き
7、話題が豊富
8、勉強好き
9、体調管理に気をつかっている
10、経営上の数値をしっかり管理している
11、話を良く聞く
12、質問をよくする
13、整理整頓ができている
14、カルテに詳細を残している
15、カルテの整理整頓ができている
16、紹介カードなどツールを上手につかう
17、技術が早い
18、目標がある
19、目的と手段の区別がある
20、休日に思いっきり遊ぶ
21、技術が進化し続けている
22、作品集を作っている
23、後輩の面倒をよく見る
24、文句でなく意見を言う
25、自分に厳しい
26、喜び、感動に涙する。

簡単に思いつくだけでこれだけあった。
美容師の方は、いくつ該当しますか?(^^)



尾崎



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:65 最後に更新した日:2013/11/22

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM